「坂道の果てへ」
作曲:黒澤直也
作詞:浅田直
編曲:黒澤直也
歌:氷帝エタニティ

 

放課後の太陽が  やけに眩しい
隠していた無邪気さが  騒ぎ始めて

 

子供じゃないけど  境目の  この心を
試すように  立ちはだかった  坂道だ

 

行くぜ!  誰より  高い場所へと
この上り坂  駆け上がれ  強くなれ
キツい時こそ 輝け未来
そう  がむしゃらに  昇ってゆけば
たどり着けるのさ

 

何となく見えてきた  自分らしさが
縛られた運命を  解き放つから

 

子供じゃないけど  夢見てる  この心で
振り向かず  滑り下りたい  坂道だ

 

行くぜ!  誰より  高い場所から
この下り坂  加速して  風になれ
どんな時でも  諦めたくない
さあ  靴ひもを結び直して
何度でも挑むのさ

 

行くぜ!  まだまだ  高い場所へと
一歩ずつ  踏みしめて  進むのさ
キツい時こそ  輝く未来
さあ  見失うことなどない

 

行くぜ!  誰より  高い場所へと
この上り坂  駆け上がれ  強くなれ
どんな時でも  輝け未来
さあ  靴ひもを結び直して
何度でも挑むのさ

arrow
arrow
    全站熱搜

    akiralu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()