在pop'n music擁有高人氣的歌曲,不過這並不是原曲版本,
而是收錄在「pop'n music -Cafe music selection-」裡面的版本~
原本屬「撫子Rock」的這首歌,現在不單變成慢歌,而且感覺還非常悠閒呢!

 

因為發現挺適合現在的我(悠閒),所以才轉成這首歌v
希望大家喜歡~vv

 

 

 

 

 

春深く夢の輪郭を
ぼかして 行き過ぎて 舞い戻る
花びらは仕草を追いかけ
薄明かりの下で 密やか

 

つまさきであやす月の兎は踊り
星の間を飛び回る
口笛吹き

 

飛沫あがる
わたし駆ける
追いかける星は
まわる まわる ちいさなつぼみ

 

さいて さいて 月にお願い
おだやかな影に薄化粧
しらずしらず えいや!と投げた
つぼみは 行方知れず のまま

 

見下ろして小さくなった 雲の間に
芽を出した線香花火
つぶらな夢

 

飛沫あがる
火花翔る
問いかけた星は
変わる変わる 顔を変えた

 

咲いて咲いて くるりと回る
舞姫の如くたまゆらに
思い思いに動く影と
背中を合わせて
(ああ)
走る!

 

弧を描き
影は延びる
陽炎の先に
さいた あった! まあるい花が

 

さいた さいた
星の破片が
月の裏側で泣いていた
気づかぬうちに 隠れていた兎も
また弧 描く

 

さいて さいて 月にお願い
おだやかな影に薄化粧
しらずしらず えいや!と投げた
つぼみは 行方知れず

 

さいて さいた 風に揺られて
おだやかな坂(さか)は 薄化粧
下駄鳴らして 口笛合わせ
凛として はんなりの こころ

arrow
arrow
    全站熱搜

    akiralu 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()